スポンサーサイト


2010年

あけましておめでとうございます。

僕は相変わらず普通な正月を過ごしているわけですけど。。
今日はツレの実家に挨拶にいったりと完璧オフライン生活です。

A.V.Aしたいんですけど、出来なくなってしまいました。
グラボが逝ってしまいました。

初クラン戦の次の日かな?
初クラン戦があまりにひどかったので、野良で鍛えようと思い、A.V.Aを起動した時の出来事でした。
いきなり画面が崩れ、PCがフリーズ。
タスクマネージャーも出せない状態に。

僕のPCにはそういう時のためのボタン?なのかしらないけど、強制再起動ボタンがあるのでそれをぽっちっとな。。。

グラボのドライバがいつもは常駐アプリの所にあったんですけど、それが消えていたのでとりあえずドライバーをダウンロード。

再起動してもドライバーはない。
どこをさがしてもない。
(`ェ´)ピャー

先月サウンドカードが壊れて、今月はグラボ。
新年早々お金がかかる。。。

兄貴の子供にお年玉とかあげたし、冬のボーナスは車買っちゃったからないし。。

なんとかしますけど!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


