

色々と試し中

ここ最近はSR一本で頑張っていますが、今までのSRの立ち回りは来る敵を迎撃というパターンがほとんどで自分からアクティブに動くっていうことをほとんどしてなかったんだよね。
まぁ俺がSRする時は基本NoelもSRしてっていうSR2本でやっていたから、2ndSRとしては良かったのかも知れない。
だけど今はNoelがIN出来ない状況なので俺が1stSRとして活動していますが、中々思うようにいかないね。

以前劇的に環境を変えてから激しいスランプに陥ってからまったく先の見えないトンネルの中を歩いている感じ。

とりあえず環境を出来るだけ戻したんだけど、そんな1日とかで戻るわけもなく...

反応速度は今日はぼちぼちよかった。やっぱ睡眠時間大切やなーって思った。

追記に今後の目標と変更したデバイスとか書きます。


まずはデバイス変更点から

マウス:SteelSeriesSensei→SteelSeriesXai
マウスパッド:ZowieSWIFT→Artisan飛燕MiD
マウスソール:PerfectGlide HD for Steelseries Xai→SteelSeries Glide Xai

とこんな感じですね。
マウスソールは劇的な変化をもたらせてくれた。飛燕とPerfectGlideは愛称が悪いのかな?ほんと滑らないんだよね。でもSSのソールに変えたらすごく滑るようになった。

Senseiはずっと使い続けてきたXaiに比べると、表面つるつるで滑るし、新しいせいかクリックかたいのでXaiに戻した。
あとなんかマザボとの愛称なのか分からないけど、LED、LCDがまったく光らないのでマウス自体で設定できないし、なんか日々の感度が若干違う気もするのでSenseiは会社用のマウスにでもしてやります。
LCD映らないとマウス自体で設定できないし、今の感度も確認できないからね。約1万払って買った結果がこれだ。

マウスパッドについては、SRが一番調子良かった頃は飛燕を使っていたっていうそれだけの理由です。
ARをするならSWIFTはすごくいいんだけどねー。SRすると安定しなくなっちゃう。俺は。

あとLuvsは今メンバーも入れ替わり、作戦云々ではなく、基本的な部分で躓いているのでまったく勝てません。
個人の課題としてはやはり、もっと積極的に。絶対抜くという自信。

やっぱり自分でSRしていて、SRが機能していると、楽にラウンド取れますからね。頑張りどころ。
大会まであと1ヶ月ちょいですが、どこまで仕上げられるかという点に尽きるでしょう。

ここまでやり続けてきたAVAだし、一度は晴れ舞台(オフライン)に出たいという気持ちがあるので、今後のLuvsを暖かく見守ってくれたらと思います。

今は本当に弱いですが、1ヵ月後に化けれるように、本番強いLuvsに戻れるように努力をします。

それでは皆さん、おやすみなさい。また明日AVAで会いましょう。 P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


