スポンサーサイト


初タイトル

Luvsは今回のAVACLで初のタイトルを獲ることができました!
大会が終わって振る帰ってみれば、大会1週間前に身内の不幸により、私は戦線離脱。
1日、2日目はskyfish Noel AcE_StyLe N1ghtowl みるくまの5名で臨みいい位置につけることが出来た。

次の週の3日、4日目はN1ghtowlが3日目出られないという事なので、急遽P!kminが出る事に。
最初はあくてぃぶ全員を回して出る予定だったけど、僕を含めあくてぃぶが6名だったので、1週間離脱した私は出ないでおこうかなって思っていたので、正直焦った。
4日目はかわたんと応援団を結成して、二人で応援してました。
その時のTSの俺の名前は

Pickeme@応援団長

一方かわたんはと言うと

かわたん@全裸待機

優勝が確定した瞬間はクラッカーの変わりに何か白いもんでも発射したんじゃないですかね。

とまぁなんやかんやで、運も味方に付け優勝することが出来ました。
個人的にも優勝は初めての事だったので、すごく嬉しいです。今回AVACLを企画、運営してくれたCL運営チームには感謝。
次回開催することがあったら、また参加したいと思います。

Luvsは最初は身内の構成で適当にCWできたらいいねー位のクランだったので、ここまで来れたことにびっくり。
メンバーを補強していくうちにいつの間にかガチ?に。
個人的にはちょうどいい位だと思うかな。
今はP!kmin Noel skyfish AcE_StyLe N1ghtowl Fireworx(動画作りで忙しい?) みるくま かわたんの7~8名がアクティブなので、次の大会に向けまた頑張っていきますよ!

次の目標は公式大会優勝ですね。
オフラインも出てみたいので、また頑張る日々が始まる。

課金武器制限がない大会では結果が残せないというレッテルを外しにかかるぞ。

P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


