

頭が回らん

先週末は旅行にいってしまったので、疲れが全然抜けてなく、色々厳しい状況。
札幌、旭川は涼しくいい場所だった。もう1ヶ月遅かったら涼しいどころではなかっただろうが!!

それと今日の配信で別ゲー配信してよっていうレスがあった。
正直FPSはAVAしかまともにやっていないし、BF3orCoDはやってみたいなーって思っている。

みるくさんが加入してくれたっていうこともありL4Dもあり?

フリスタはフルスクリーンだと白くなる謎仕様
ウインドウモードなら問題なくキャプチャーできるんだけど、ウインドウモードなんかではもう出来ない体。
悩むね(・ε・ )

とりあえずsteamをインスコしてAVA以外の配信タイトル考えようかな!

最近レスつくようになって楽しくなってきたね!
はじめた頃なんて3時間位配信してもレス0とかざらだったorz


お勧めの曲。 竹内まりあ様の純愛ラプソディのカバーVer
歌っているのはRichardPageというお方。

なんか安らぐねー★

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


