

kinzuRed→Sensei

旅行から今日戻り、今日からkinzuRedからSenseiに本格的に乗り換えました。
使用感は1ヶ月くらいしたら書くつもり。
securedownload.jpg
今日はZOWIE SWIFTの使用感を書いてみよう!


私個人としてはプラパッドは初めてです。
ずっと布パッドを使ってきて、滑りを求めてSWIFTに移行。

まだ1週間程度ですが、すごく心地良く、文句のつけようが今のところ見当たらない。

大きさは340x290x2mm

以前使ってきたQcK+Fnatic 飛燕Lに比べると一回り、二周り小さい大きさですが、僕のセンシにはまったく影響のない最適な大きさですね。(振り向き13cm程度)

布の時は打ち合っている最中にやっぱり↓に対する力が働いて、マウスが沈み込み滑りが悪くなるというか、重くなるっていうのがあったんですが、プラの影響か沈みこみもなく、打ち合っている最中も快適にAIMすることが可能に!
初動はすごく軽く、滑るのによく止まるといった感じですね。
多分ですが、僕は今後SWIFTをずっと使っていくんではないでしょうか。

もう布には戻れないかも。
そのくらいすごく心地いいです。
ただプラということで、合う合わないがあると思うので、もし購入を検討している方がいたら、一度SHOPで触ってから買うことをお勧めします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


