

敵を倒せない。

うーん。初めてやってみたけど、難しいね・・・


そう。SuddenAttack

月曜は人員不足、火曜日はLuvsのお休みの日ということで配信の一環としてやってみました。

うーん。当たっているように見えてまったく当たっていなかったりとほんと難しいw
AVAがどんだけ集弾いいのかがわかってしまうね。

あとSRはまじむりげー。
ストッピングできません。弾がまっすぐ飛びません。

試合にも勝てないし、KDも50ちょい。息抜き程度にやっていこうかな?
でもAVAのAIMがうんちまんになっちゃうから、程々にしないとね。

SA

名前は ななch だよ。NayoNayo ch→ナょナょch→ななchってな感じです(・ε・ )

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


