

ALT終了

結果からいうと3位でした。


再活動してガラットメンバーも変わり臨んだ初めての大会。

3位という結果は悔しいけど、上々の結果ではないでしょうか。
1ヶ月間みっちりAPをやってきた甲斐がありました。
SSは2日目のを取り忘れてしまったので、結果だけ。

1回戦目 vs 雪見だいふく 7-0 win
2回戦目 vs Forte 7-2 win
3回戦目 vs StormTroop 7-0 win
4回戦目 vs PeCa 7-4 win

準々決勝 vs IDiot 7-4 win
準決勝 vs Ritzel 2-7 Lose

次は再来週に控えたAVARCTseason4に照準を向けて頑張っていきます。
2週間と残された時間はないけれど、オフライン&世界大会目指してまた頑張っていこうと思います。

Luvsを応援してくださった方本当にありがとうございました!

まだメンバー募集はしてます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


