

ノンバレルのすゝめ

こんばんわ、やってきましたP!kminです。
前回の記事で3つカスタムを紹介しましたが、ロングレンジバレルは除外させて頂きます。俺にはあれは扱いきれんかった。


そんなかんやでノンバレル推奨です。
クラン内に主にParaをメインにしているのは、skyfish 兎叉.(うさぎまた) P!kmin Fireworx と4名いるわけですが、skyさんとうさぎまた君はまったくノンバレルにしようとしません。
先日カイトさんが、ノンバレル結構使いやすかったよーと、P!kmin信者っぷりを発揮したとたん、

skyfish「世も末やな」

ちょっとーーおかしいでしょw

せっかく神カスタムを発見し、それをせっかく教えてあげているのに試そうとしないなんてキチガイすぎる。

それとなんかPara、この間のメンテ後かわからないけど、なんかとても使いやすくなった気がする。
反動がマイルドになったっていうか、なんていうか・・・。

とりあえず僕はノンバレルをすゝめるよ。

推奨カスタム

①人体工学グリップ
②リコイルコントロールスック

二つしかつけないなんてリーズナブル♪

ただ殲滅は強化バレルつけた方が強いんだよ☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
グリップのみ!オヌヌメ
  • れふとのおっさん#-
  • URL
  • 2011.09.18(Sun)
  • Edit
れふとさん
> グリップのみ!オヌヌメ

今度試してみる!でも大会は俺多分M4で出ることになりそうだー。Paraでバックアップむずかしいw
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2011.09.20(Tue)
  • Edit
ロングレンジ+RCのみもオススメ。立ち撃ちが安定。ロングレンジ+人体にすると座りが安定します
  • StyleFit#-
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)
  • Edit
P!kmin's blog ノンバレルのすゝめ
<a href="http://www.gqy161104du8022k8e2v90qyw2mrhlv7s.org/">aeefsgbcy</a>
[url=http://www.gqy161104du8022k8e2v90qyw2mrhlv7s.org/]ueefsgbcy[/url]
eefsgbcy http://www.gqy161104du8022k8e2v90qyw2mrhlv7s.org/
財布 louis vuitton http://www.weitingservice.com/refuse/toryburch_cupboard=+NI1449.html
化粧品 容器 原価 http://comic-m.com/ninth/coach733-carriage-2447.php
asics gel rocket 6 canada 411 http://edu.lpznw.com/repatriate/asics=-=pericardium546.asp
オークリー ゴルフフルオート http://elec.cmtc.ac.th/retype/oakley=-=pioneering1500.php
チュードル ロレックス 違い http://taenamwh.co.kr/exonerate/rolex+=-selfcontrol1723.php
化粧品 展示会 2013 http://aptcm.pt/recipe/chloe-minuet-1247.htm
バッグ 裏地 素材 ai http://blogjob.co.kr/dignity/gagamilano-cE-maker.php
ハウディ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
オーディオ I 切り開いこのサイト、ので迷惑イライラ!

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


