

APむずかしす

APむづかしす・・・


作戦云々より、ここ最近の俺はAIM腐ってる、判断力うんち、打ち勝てない等の個人的問題に直面している気がする。
なので今日は休みっていうこともあり、殲滅に篭ったわけですよ。少しでも打ち合い強くなりたいからね。
あと自分に合ったParaのカスタムを見極めるためにも・・・。

カスタム代で2万くらい使っちゃった気がするよーw
AKS紫がEuroガチャで出ること信じて、Euro貯めていたのにね~

そんなこんなで一応カスタムが完成しました。

A.ライフリング強化 人体工学グリップ R.Cストック
B.ロングレンジ 人体工学グリップ R.Cストック
C.ノンバレル 人体工学グリップ R.Cストック

以前はACOGはかっこよさ?のために付けていましたが、今回は外しました。
APは長い距離が結構多く、ACOG無しのAIMモードが使い勝手いいからです。

案外ノンバレル使いやすいですよー。お試しあれ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


