

事故事故

信号無視してきた日産フーガにつっこみました。
私のMiniはぐっちゃぐちゃになって廃車という最期を迎えました。

小回りは利くけど排気量の割には燃費が悪い。今のこの時代にMT、パワステないのでハンドル糞重い等なかなか問題児でしたが、ゴーカート気分で楽しい車でした。

彼の最期はエアバッグを作動させないという、危険極まりない最期でした。
シートベルトしてなかったらわんちゃん生きていなかったと思う。フロント突き破って車外にダイブしてた?

生きていて良かったです。皆さんも信号無視するDQNには気をつけてください。俺はスピードをあまり出さない人なので右手薬指のひびと重度の鞭打ちで済みました。

寝るとき首痛すぎてなかなか寝付けない。AVAしていて、マウス振ると激痛。
それでも痛み止めのんでやってしまう俺はバカですね。

それとクラン員募集していますが、テンプレを見て、クラン経験が少ない方等は大会前っていうのもあって、現在見送る形をとらせて頂いています。大会が終わり、クランが無所属の用でしたら、当方から連絡差し上げます。
誠に勝手ながらご了承ください。尚、即戦力になるであろう方は入隊&大会メンバー登録まだ間に合います。
31日まで変更申請が出来る為、無所属かつで強くてやる気のあるツワモノは是非Luvsで活動しましょう。

巷の噂ではLuvsは2月いっぱいで解散するみたいです。どこからこの情報が漏れたのか・・・

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


