

RCT終了からのAVACL

RCTは2次予選初戦敗退でした。すごく悔しいけど、現実はしっかりと受け止めないとね。
次はユーザー主催大会のAVACLが待ってますね。Luvsはチャンピオンリーグに振り分けられたので、すべての試合が厳しい戦いになると思いますけど、てっぺん取れるように頑張っていこうと思います。

それと今日と明日はLuvsは活動お休みになったので、仕事帰りにArkに寄ってSWIFTとCORDHOLDERとKinzのソールを買ってきました。
以前使っていたArtisanの飛燕ですけど、確実に僕には合っていないと...
レビューすれば酷評になるのでしませんが、僕には合わなかった。

一方SWIFTはすごくよく滑ってくれます。もうほんとすごく滑る。ソールの劣化とか関係なく滑る滑る。
初のプラパッドですが、これは買ってよかったなーって思うくらい使い心地いいですね。

マウスパッドは
ダンボール→QcKheavy→QcK+Fnatic→QcK+SK→飛燕soft→飛燕Mid→SWIFT
と使ってきましたけど、多分今後はSWIFTをずっと使っていく予感

もう少し使い込んでみたら使い心地とか書いてみようかな。あとCLは多分Paraで頑張るよ。Otsは使ってて面白くないからー

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


