

クラン加入しました。

今日からWowGamingにお世話になる事になりました。
初心者な僕を入隊させてくれたysさんありがとうございますm_m
クラン戦未経験なので、どんどん慣れてもっと上達できるように努力したいと思います。

初クラン戦は超速ギガMAXさんと行ったんですけどkill[1]Death{10]という散々の結果でしたorz
クランの方々には迷惑をかけてしまいました。

もっともっと上達できるように、これから頑張って行きたいと思います。
クランの方々みんないい人なので、早く打ち解けれるように、コミュニケーションをとって行きたいです。

脱noobは当分先になりそうですorz先の見えないnoob道

時間があるときはグレネード研究したいと思います。

それでは今日はこの辺りで。。。


WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


