

Kriss Custom

Kriss買っちゃいました。

すんごく扱いやすいですねー。
なんで今まで買わなかったんだろorz

てな訳で、Krissのカスタム公開ですー。

クリスはいったいなにを付けたらいいのかわからなかったので、適当につけちゃいました・・・
Kriss

Kriss使っている方々はどのようなカスタムで使っているんでしょうか?

明日仕事いったら三連休~~
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアッハアアアアアア



MP7 Custom

PMはMP7を使っているわけですけど、ヘッショがすごく出やすく個人的にとても使いやすいです。
あと装弾数が40っていう所も魅力的。
爆破(EU側)の時はよくPMしてます。
カスタムはこんな感じで使ってます。
MP7
バースト&精密重視でやってます。

話が変わりますけど、クラン戦がシタイイイイイ。
誰かPriusに入りませんか?

アクティブな人数が二人なので、3名~5名程度募集しています。
よかったら一緒に活動しましょう(・∀・)

HK416 Custom

HK416が実装されて3日目ですね。
使い心地の方はというと。。
HS出さなければ厳しいっていったところでしょうか。
15Mくらいまでは安定して集弾しますが、それ以降は非常に厳しい。
M4をメインに使っている型はM4のままでもいいかもしれませんねー。
あとレティクルの方も広がりにくいので使いやすい反面、被弾している時は全然まとまらなくなる印象です。

打ち合っている時は非常に厳しい・Д・
トータルバランスでみたら断然M4ですねー。


M4の時の立ち回りだと全然倒せなくなりました。
HK用の立ち回りを考えないといけないのかなー。

でも僕はHKをメインにしようと思います。
HK使いの皆さん一緒に頑張りましょう!
HK416
カスタムの方はこんな感じです。
一般的だと思います。
SSBは地雷かと・・・(´・ω・`)
使ってないのでなんともいえないんですけど、SSBつけるくらいならバレルはなしのがいいと思う。
今現在のカスタムパーツが壊れたら、レーザーサイトのみで少しやってみようかなーって思ってます。

HS出せるように努力します。
HKのHSはまじで強いからね!
すぐ倒れてくれる。

FR-F2

先日、金欠になった時ようにと取っていた1000Jewelをなにを思い立ったかFR-F2のガチャを回してみました。
残りガチャ数が87/99だったし、当たる訳ないっか~って思ってたのでだめもとで5コ回しました。

結果は4つ目を空けた瞬間にビックリ。
FR-F2が当たりました。

1000円で当たるなんて正直運がよかったです。

とりあえずカスタム公開。
スナイパーは正直あまりしないので、このカスタムがいいのかすら微妙ですけど(´・ω・`)
FR-F2
とりあえず、クイックスコープ+ロングレンジバレル+弾倉タイプ交換をつけました。

スコープは初期のやつと迷ったけど、早く覗く事ができてこそのF2だと思ったのでクイックを選択。
弾数を増やすために弾倉タイプ交換。
バレルは最初つけていなかったんだけど、ロングレンジをつけました。

最近はTPGではなくF2でスナをしています。
ただAIMが相変わらずなのでしょっちゅう外していますorz

でもTPGと違って一発外してもまだチャンスがあるところが素敵です。
AWMはもっていないんですけど、それに近い感じがします。精密度はAWMのが優れていますけどね。
あと防弾服貫通能力があるようで、かなり1発で倒れてくれるところも魅力的。

最近野良でも高級防弾服をつけている人が多いのか、TPGだと当てても倒れてくれないことがしばしば。
ガチャのはずれで、期間製高級防弾服が出る影響なのかな?
僕も外れで高級防弾服が2日ありましたからね。

2日間はきっちり来てました(・∀・)
普段は耐久型です。
耐久のがスナ相手には弱いけど、AR相手とかだと耐久型のがつよいでしょ!(タブン

みなさんはガチ装備の時の防弾服はなにを着ているんでしょうか?
atarimasita
初ガチャだったので記念に撮っちゃいました^q^

K1A1 Custom

K1A1

実装されてから早4日。
以前はバーストバレルとドッドのみでしたが、精密トリガーとソフトグリップを追加しました( ^ω^)

K1はほんとに扱いやすいです。
射程距離もあるので、RM使いの僕としてはありがたやありがたや。

感覚的にはAKS-74Uを扱いやすくした感じかな?
僕はそんな風に感じました。
K1でるまでPMはAKS使っていたので、違和感なく使えるようになりました。
むしろK1最高じゃん。
みたいな感じです。

壁打ちは左からフルバースト、リコイル+フルバースト、指きり+リコイル。
距離は10M

SS見ての通り、リコイルフルバーストであの集弾です(・∀・)
K1さん一言いいですか?

ぱねぇっす。

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


